心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

15- 桜

ちょっとドライブがてら、桜に会いに行ってきました♪

・・・というはずが、今年は最近も冷え込んだ日が多かったからか、まだ咲いてなかった><

淡墨桜 (うすずみざくら)
 散り始めると、花片が墨のように黒っぽくなる、1,500歳

f0095830_17103043.jpg





お天気も、雨が降ったりやんだりでちょっと残念><
でも、今年もお元気そうでなにより^^

咲くと、こうなります。

淡墨桜


もしこの木に想う人があったら。。
想ひかさねて 流るるときに 身をゆだね
・・・ずっと待ち続けたとしたら、その心持は天女のように(?)ゆるやかじゃないと、耐えられないなぁ<苦笑      (春なので、ちょっとオカシくなってみた??)

1,500年かぁ・・・ そう思うと、私の今まで生きてきた**年って、ほんの一瞬。
ぼーっとしてられない、落ち込んだりブルーになってる暇は、無いんですね。
いっぱい好きなもの見つけて、楽しんで、そして死ぬときに後悔などすることなど無い、”私の人生”作りたいなぁ、と思う^^*


その帰り道、地元にて。

f0095830_17173267.jpg






f0095830_1718070.jpg





そして明日も別の桜に会いにいってきまーす♪
[PR]
by yurul | 2006-04-08 17:36 | photo