心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

8- ひとめぼれ

今日は、「絶対織田祐二を見るっ!!><」と、意気込む友人と”県庁の星”を観に行ってきました☆

映画の感想は、、、私的にはあまり印象に残らなかったというか、全体的に抑揚があまり感じられなくて、映画じゃなくても・・・というのが、正直なところ。 もちろん、あれはあれでいいと思うけれど。
あと、パート・家庭環境の設定とかすると、柴咲コウサンが・・・きれいすぎ^^; 役柄として"生活に疲れてる感"がもう少しあった方が合うような気がするもの。

で、私のメインは(ごめんね、Kちゃん^^;)買い物♪♪

買う物 : キャミと靴下 (友達も驚いてたけれど、私、靴下って片手ほどしか、持ってないんです、それも冬にお風呂入ってから寝るまでの間履くだけ・・・普段ストッキング・タイツか素足Onlyなので^^;)

買ったもの : キャミ 靴下 石鹸 ピアス ・・・ このピアス、ひとめぼれで買っちゃいました≧≦


f0095830_2225088.jpg



蝶の繊細な線に惹かれちゃいました*^^*

そして気づいた・・・最近、蝶ものに衝動買い傾向が・・・
何気にきっちり、はまってるらしいです^^
[PR]
by yurul | 2006-03-26 22:35 | photo