心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7- はれそら

とってもいいお天気だった今日、久しぶりに一人でゆっくり、本を持ってちょっとおでかけ。
お休みの日に少しでも時間があると、つい、足が向いてしまうお気に入りの場所を、ちょっとご紹介♪


f0095830_035169.jpg




桜 - そろそろ準備完了みたい♪♪♪








f0095830_045328.jpg




川 - 県内の三大河川のひとつ。 






f0095830_054638.jpg




川(向きを変えて・・・) - ちなみに下方に見えるグラウンドで、よくサッカー風景が。(ヒぃくんはいない><(当たり前か;;)) 今日はちょっと向こうのほうで、野球してる人たちがいました☆



f0095830_08433.jpg




堤防の上の道 - 散歩・ランニングしてる人も多いです。







この道沿いに数箇所、車を少し停めておけるスペースがあって、そこでぼーっとしたり、犬の散歩を眺めたり、サッカーしてるのを見たり、車の中で川の音を聞きながら本を読んだり・・・ なかなか落ち着くのです^^* 
[PR]
by yurul | 2006-03-25 23:59 | photo