心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3- WBC

いつもはあまりスポーツとか観ないのだけれど、こういった大きなものはやっぱり気になる。 細かなコトは分らないけれど、点数とか勝敗の可能性とか。

普段のニュースを見ていると、日本っていう国に怒ってみたり呆れてみたり哀しくなったり、そんな事が多くて情けなくなっちゃう時が、結構あったりする。
けれど、こうして日本っていう国の代表が、世界っていう舞台での真剣さ、頑張っているのを目にすると、がんばれ日本っ!! って、無性に血が騒ぐ感じ≧≦ 

そして初代チャンピオンになった今日、くぅーっ≧≦ってうれしくって、日本っていう国がやっぱり大好きなんだなって再認識した私。 

薄れたとはいっても、きっとまだまだ眠ってる愛国心いっぱいあるよ、がんばれ日本♪♪♪   
[PR]
by yurul | 2006-03-21 19:23 | think about