人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

244- PE'Z FC Event BBQ + pe'zmoku

かーなり、お久しぶりデス☆

9月のPE'Z FC イベントのBBQ!!
行って来ましたので軽く?レポなどv






PE'Z FCイベント
 「リーダーの地元茅ヶ崎で、PE'Z10周年記念バーベしようぜ!!」

まさか当るなんて!!っていう驚きそのまま、、、半信半疑というか、全く実感が無いまま茅ヶ崎へw

9/12(土)に先ず横浜入りしました♪
一緒にBBQに参加のAちゃんと、M姉・Yちゃんと共に中華街を散策☆
体調に問題発生でみんなに心配させてしまったのだけど>< でもとっても楽しかったーーーっ!!!

そしていよいよ当日の朝、、、ホテルチェックアウトしたらそのまま家に帰っちゃうんじゃないかっていうくらいの、実感の無さ<笑w
でも茅ヶ崎の駅に到着したら沸いてきました!!
そして会場へ到着するととても気持ちの良い風、良いお天気、そして潮の香り・・・海見るだけでテンション上がってしまう県民性の私w

受付を済ませ、”鬼かこひの会”というスタンプを手に押してもらって席番号をもらい、なぜか”後で必要となる”という、携帯電話番号を書いたメモを渡しました。


244- PE\'Z FC Event BBQ + pe\'zmoku_f0095830_17355911.jpg




その後、早速ビール片手にゆったり、、、あまりの気持ちよさに寝ちゃいそうでしたw 凄くお天気が良くて風も気持ちよくて、近くに住んでたら本当、しょっちゅうまったりしに行っちゃいますよ!

しばらくしてメンバー到着・・・あれ、ヒぃくんどこへ・・・? どこか遠くへ歩いて行くヒぃくんw どこへ行ってたのかなぁ? そういえば始まる前にも、ふら~っと緩い走りで飲み物とかのテントの向こう側をぐるっと回ってきてたw 
それに、、、リーダーがいない、、、近所だから始まる直前に合流?w しばらくすると、チャリと共にリーダー登場、すっごいきれいに日焼けしてました^^ あんなに美白のリーダーがあそこまで焼けるとは、、、相当海に来てたりすんでしょうね~BBQハシゴしちゃうくらいだしw 
そんなリーダーのチャリの前籠には、なぜかコンビニ?のビニール袋w 本当、まさに”近所から来たよ友達とのBBQに”っていう雰囲気でした<笑


スタッフさんから注意事項・説明があり、その後ニレさんへ渡されるマイク、司会進行役がニレさん☆ もちろん、そのご挨拶途中には叫びアリですw
そしてリーダーの乾杯☆

焼き場は3箇所あって、焼き担当はJawさん・ヒぃくん・ヒーダーの3人。 ニレさんは司会、航さんは会場内をまわるコミュニケーション係だそうですw

ファンの人たちがそれぞれどこの焼き場に行くかっていうのが一応決まっていて、そこに焼き担当メンバーが順次まわる、っていう感じだったんだけど、、、ほとんどみんな気にせず行きたいところへw


どんな感じになるのかと思ったら、最初にリーダーが言っていたように、堅苦しくなく気軽な感じ、とってもフランク☆
ヒぃくん・Jawさんがお肉・野菜をそれぞれの焼き場で焼き、リーダーは焼きそばを焼いてくれました。

大量のお肉・野菜が載った大皿を片手に抱え、どんどん焼いていくヒぃくん、、、しかも海側にファンの人たちっていう立ち位置だったから、風下^^; もっのすごい汗だくだくだくでした!! Live以上に暑かったと思うw
でも焼きながらも、ファンのコたちの声に応えてお肉などをとってくれたり!喋ってくれたり!!ほーーーんとにもっのすごい至近距離で見るヒぃくん、、、!! 
なので、友達と喋ってた声を耳にして話にちょっと絡んでくれたり!!!話を拾ってくれるなんて、凄くびっくり!!嬉しいvvv
”オサワリ無し”ということでしたが<笑w 凄く近くにいれて、喋ったりお肉などをとってもらったり、すっごく幸せでしたっvvv

最初はヒぃくんのトコにいたんだけど、気づくとあちこちサイン大会のようになってた<笑
ので、私もサインを頂きに行ってきました~♪
でもこんなにフランクな会になるなんて思わなかったし、サインとか貰えるなんて思ってなかったから、サイン帳が無い><!! でも手帳に頂きました^^

先ずはニレさんの列へ☆
サインに加え、一言何か書いてもらえるかなってお願いしたら書いてくれたんだけど、、、始め、

『漢字が分からない;』

って言いつつ書き出し、、、途中で、

『あ!ひらがな間違えた!』

って<笑 ニレさん!面白すぎますv
でも一生懸命言葉を考えて書いてくれて、嬉しかったですvvv


そしてJawさんの列へ☆
Jawさんもにこやかに、一人一人とお話してくれました^^
同じく一言をお願いすると、、、途中まで書いて止まるJawさん、、、後半部分を忘れちゃったって<笑 

『あれ!いつも書いてるんだけど・・・!』

ってちょっとパニック?気味にさせてしまいました^^; でも最後にはちゃんと思い出して書いてくれました^^*  ありがとうございますvvv


次にリーダーが焼きそばを焼いている焼き場へ行き、また友達とも合流してリーダーの焼き姿を拝見☆
いいですね~豪快に大量の野菜や麺を炒める姿!かっこいいです!! 家でもああして豪快に?料理してるんですかね? 作りに来てほしいです<笑w
作り終えたところで、リーダーにもサインと一言をお願いしました☆
そしてリーダーとも何か少し話したい!・・・と思うものの、何喋ったらいいのか分からない私>< とっても緊張! なんか、何って言えなかったような気がする・・・orz  私の地元の方へもLiveに来てください!!って言えばよかったーっ!!って、後から激しく後悔しちゃいました><



そして航さんの列へ☆
この列はなんだか、、、和やか^^*
航さんの和やかオーラが出てるっていう感じでした♪
サインを頂き、ぴーちゃんのコトを少し喋って、JPのぴーちゃんにいつも癒されてます!って言ったら

『あればっかりなんで<笑』

って言っていたけれど、本当癒されてますからvvv


それから気づくと焼き場一巡し、焼き終わり間近。
最後はやっぱりまたヒぃくんのトコへ行きたいv と、ヒぃくんのいる焼き場へ。
人だかりでそばへ行けない^^; けれどここでもまたこの日初めて実際にお会いしたIさんに引っ張って頂きv ヒぃくんそばへv
すっごい人口密度高かった<笑
けれど焼きながらファンの人たちと気軽に話してるヒぃくんv
誰かが手の話をした際には、軍手を外して見せてくれましたvvv
そしてパクチーのお話をしたりvvvvvvv
すっごい幸せーーーーーーっvvv

ヒぃくんにだけサインをもらえなくてどうしよ~って思ってたんだけど、最後に言い出してくれた人がいたので、一緒に私もサインを頂きましたv
そしてバタバタと焼き&食事終了 → プレゼント抽選へ!

プレゼントは私物で、
 Jawさん:珈琲メーカーセット+当日つけていたネックレス
 航さん:シンバル(!!!)
 ニレさん:アメリカツアーで撮った200枚くらい?の写真アルバム(見たい!!)
 ヒぃくん:オリジナルセレクトアルバム
 リーダー:コルネ(? トランペットの小さいやつですw)

すべてサイン付き♪
残念ながら外れちゃいました>< でもBBQの会自体が凄く楽しかったから大満足♪♪♪
最後は全員で記念撮影 ・・・ 風が強くて目が開いてられなかった^^; 写真見るの怖いなぁ;;
でも一緒に記念撮影って嬉しいv
そして、”お口直し”っていうことで、サインの貼られたミンティアを好きなメンバーから受け取り、握手をしてもらって少しお話して終了でした☆

244- PE\'Z FC Event BBQ + pe\'zmoku_f0095830_1738949.jpg



本っ当!!! 超楽しかったです!!!
またぜひぜひやって欲しいーーーっvvv

メンバーのみなさん、スタッフの方々にすっごく感謝ですっ!ありがとうございますvvv
特に焼き場担当のお三方!汗だくで食べさせる為だけにずっと焼いてて、本当お疲れ様でした!!!

またあるといいな、参加できるといいなっvvvvv



そして10/2はpe'zmoku live@Nagoyaに行って来ました☆
仕事が結構な大変さで結構疲労しきってたんだけど、Liveで元気をもらえたって感じでした^^*
ありがとうですvvv
by yurul | 2009-10-11 17:43 | PE'Z