人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

243- PE'Z@品川ステラボール

PE’Z Live

 @LIVE MUSIC ism KICK OFF EVENT @品川ステラボール on 2009.05.16


ということで、久しぶりのPE’Zをイベントで見てきました☆
私にとって、41回目のPE’Z Live参戦♪






とその前に、一緒に参戦したNさんと、前から行きたかったカレーのランチに行ってきましたvvv
六本木にある インドレストラン MOTIというお店です。

ランチが数種類あった内、せっかくなら色々vと、3種類のカレーが楽しめるものにしました♪ 詳しいカレーの種類は覚えていませんがw 野菜・海老+マッシュルーム・チキン(←マトンをチキンに換えていただけました☆)に、大きなナン♪
店員さんたちは皆インド人のようで、注文をとりに来てくれた方もそう。 そしてこの方、完全流暢ではないのでそれを気にしているのか、注文内容を何度も繰り返し丁寧に丁寧に聞きなおして確認確認☆ 頑張ってるなぁっていう感じと、外国語を覚えるのってやっぱり大変だなって思うからその苦労とを思って、なんだか微笑ましくなりました^^* 

243- PE\'Z@品川ステラボール_f0095830_2134548.jpg




そしてカレー☆
辛いものがニガテな私は一応その旨伝えていたのですが、全然きつい辛さじゃない♪ ちょっとスパイシーだけどとってもマイルド♪ だからナンにたっぷりカレーをつけても辛くなくて美味しく食べれましたv あまりにたっぷり付けすぎたのか、最後にはナンだけが余りそうになるくらいw
あ、でもナンに付け合せされてきた玉ねぎが辛かった><  これだけはちょっとごめんなさいで残しちゃいました;;
でもカレー自体はすっごく食べ易くて美味しかったし、量もちょうど満腹♪
ごちそうさまでしたvvv


そしてLiveへ♪

今回はイベントということで、そしてよくよくチケットを見たら結構なバンド数・・・16時開演だけど、何時に終わるのかな、PE’Zいつ出るのかな???と考えつつ会場へ。
元々多くのバンドを知らない私w(基本、好きなものだけに超集中なのですw) なので今回出演のバンド、PE’Z以外に知ってた<?のは椿屋四重奏(バンド名を耳にしたことがある、、、知ってるっていえない、、、^^;)とMuccだけ。
Muccは去年のとあるイベントで、前から知ってはいたけど初めて見て結構気に入ってたのよね♪
だから、PE’Z見たら会場出ちゃうかな?Mucc続きくらいで見れるかな?あんまり長く待つようだったら諦めるかな、っていう具合だったんだけど^^; 中にメイン+サブと2ステージあったので、とってもスムーズに次から次へとステージが進んでいったの。 客席側も前方は結構人が詰まっていたりしたけど、PE’Zが始まる時には他のバンドのファンの人たちが通してくれたりv 後方はゆったりスペースがあって、ドリンク片手に見れたり☆ 尚且つ、夏フェスと違って屋内だから時間長くても日焼けの心配も無いw
というコトで、最初から最後まで(途中ちょっと休憩しつつw)楽しんできました♪

PE’Zが出る前に3バンド見てたんだけど、ちょっと気になったのが American short hair っていうバンド☆
にゃんこのロゴがかわいいっv そしてメンバーさんが、、、ギタリストがなかなかかっこいいv そしてVo.が、、、歌いだした途端結構びっくりなくらい、予想外に高い声! でも嫌な高さじゃないですよ、全然☆ そしてこのVo.の人、MCで喋ると超かわいいっvvv 笑ってるお顔もとってもかわいいんだけど、MCでちょっと噛むとそこでまた照れくさそうで、でもきちんと喋ろうとしててかわいいっ!!! 

PE’Zは4番目であり、メインステージにて2番目でした。
始まる前にセッティングでキーボードが後方から見えた瞬間から、移動開始w そして3番目のバンドが終わってから他のバンドの方に通して頂いてヒぃくん前の前方付近へ☆
セトリはニガテなのであえて書きませんがw 今回ツアー2本しか行けなかった分をまたがっつり楽しめるように熱いラインナップでした♪ 持ち時間少なかったのに、たっぷりすぎるほど、汗だくだくw
ハレソラではヒぃくんの 『ハレノソラシタ♪』が初め高め小さな控えめでw 続く2声目、3声目と来ると声が大きくなりますよね、あれって本当、テンション上げてくれますっvvv 
そしてツアー中からなのかな? 後半途中で何度もカンフーの真似w 手だけでなくちゃんと口も 『アチョー!』って<笑 もう、なんてかわいいのっ!!!≧≦!!!

途中MCも挟んだんだけど、リハが早かったらしく、リハを終えてから本番までの間に少しご自宅へ皆さん戻られたそうでw でも本番の為に向かってくる途中、、、電車が遅れたそうです! それで危うく遅刻しそうになったとか。 それもその遅刻しそうになったのは話していたリーダーだけでなく、JAWさん・ヒぃくんと、フロント3人<笑w  あやうく航さん・ニレさん2人でのライブになりかけたそうです<笑 (それはそれでちょっと見てみたいかも<笑w)

そして最後はハナフブキで締めたんだけど、この最後の方はヒぃくんキーボードを左手で掴んで傾け(鍵盤を客席に見せるような感じ、でも指はちゃんと鍵盤弾いてる!!)、左手は扇子でキーをバシバシ!<笑 かわいいなぁもう♪♪♪

30分くらい?の短いLiveだったけれどとっても熱いLiveで、遠征して良かったーーーっvvv メンバーみなさんありがとうですーーー!!!

その後外で熱を冷ましつつ休憩w 
そしてトリはMuccでした☆
会場入ってからMuccのTシャツを着てる人が多かったので予想どおり、かなりのMuccファン人口☆
私は数曲しか知らないので、後方ゆるゆるスペースにて、Liveとファンの人たちのノリを楽しませてもらいました♪
みんなすっごく若くてついていけません^^; でも見てても楽しそうなのがとても伝わってきた☆☆☆
私、あのVo.の人の声もかなり好きなんですけど、動きもとても好きなんですよね~v
ガタイ良くて跳んだらドシン!って来そうなのに、動きがすごくしなやか!!でキレイなんですよね~!! ついつい目で追っちゃいますv
・・・ん?私は動きに特徴がある人が好きなのかしらん??w


そしてコチラ、正式レポです♪


終了後はNさん・初めてお会いしたNちゃんと一緒にご飯へ♪
思ったより早く終わったからわりと時間あるね、って話してたのに、盛り上がって結構ぎりぎりな時間までw(私夜行バス;;) もっとゆっくりしたかったぁ><!!
でも、久しぶりにLive後にわいわい飲んでて凄く楽しかったvvv 
Nさん・Nちゃん、ありがとうーーーっvvv
by yurul | 2009-05-17 21:11 | PE'Z