心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

241- PE'Z Live@浜松窓枠

PE'Z ツアー大作戦!
~とがっていーこーおぉー♪ハルカゼィェーにのーおってぇー♪~
 
    2009年03月28日 @浜松窓枠

ということで、Live行ってきました☆




今回は39回目のPE’Z☆


pe'zmokuからPE'Z Liveへの急な変更、理由が理由だけにちょっと心配なキモチもありつつ参戦してきました。
ということで、かなりざっくりレポw だってもう、ばてばてで覚えてない ̄∇ ̄;

始まりは他のLive参戦してきた人から聞いてたように、pe'zmokuからPE'Zライブへ変更になったことに対しての説明とお詫び。
その後はもう、、、もの凄く熱かった!!!久しぶりの参戦でテンションあがったのもあったけど、もう、凄く楽しかった!!!


リーダーは今まで特に珈琲好きってわけではなく、サックスのヒト(→あくまで”ヒト”呼ばわりw)とニレさんが珈琲に拘っていても、珈琲なんてどれも同じみたいな感覚+ミルク入れで飲んでいたそうですが、先日のラジオの時?に珈琲が飲みたくなってスタッフさんに頼み、嫌そうに買いにいった<?スタッフさんが買って来てくれたスタバの珈琲。
さすがにそのふてくされた様子(本当かしらw)に、”ミルクが無い”とまで言えず、そのままブラックで飲んだら美味しい!!と発見し、ついには自分で豆を挽いて入れてるらしいです☆ 大人になったなと<笑

メンバー紹介は、めがねにまつげをいっぱい書き込んである<かわいいっvvvヒぃくん担当☆

航さんは相撲ネタ☆ 白鵬(←字あってますか?^^;)が優勝したとかで朝青龍じゃなくて残念だったと。 そしてナントカっていう人が土俵に上がった時に、おしりをぷりぷりって振るのが好きだって言ってました<笑
そしてしょうがが好きだそうです♪ お店に入ってしょうが焼きがあると、いつもしょうが焼きを食べるそう♪ そしてそんなしょうが好きな人を”ジンジャラー”って呼ぶそうです・・・って、本当ですか、これ<笑w

JAWさんはいつも航さんに色々言われて、ひげを剃る時に鏡に対して凄い近距離だとか<笑 自分に対する発見があるそうですがw この話をし始めた際、”新たに発見したことがあって・・・”と言ったものの、リーダーに『それはお前発見してもらっただろ?いつもそうやって人のを自分の手柄みたいにしやがって。発見していただいてありがとうございましたぐらいのことだろ』って<笑
そしてその”自分の手柄にしちゃう言い方<?”も新しく発見していただいた、ことだそうですw
そして話は戻り、新たに航さんに発見して頂いたのは、鏡とかを使わず

『自分で自分のアゴ見えるんじゃないの?』

と言われ、、、見えたそうです!! びっくり☆
でもそうやって見えたのは、きっと目も出ているからだと、ご本人言ってましたw

ニレさんはリーダーの珈琲をブラックで飲めるようになったという話を受けて、まだまだ成長期です!とw でも他にも何か言ってたような気がするんだけど、、、><
あ、成長期と星条旗をかけてました・・・w
年をとっても死ぬまで成長期でいたいということです☆
あと、この時だったかなぁ? リーダーに『大山さんセロリも食べれるようになったんですよね』とか喋ってて<笑 セロリは大丈夫になったけどマイタケ(だったかな?><)はまだダメだそうですw

そしてリーダーは最近パソコンの整理をしてたら昔の写真がいっぱい出てきて(見たいっv)、5人ともみんな”イタかった”らしいんですけど<笑 特にニレさんが”イタかった”と<笑
なんか、お母さんがどこかで買ってきたような服を着てたとかw
でもそんなニレさんも今ではおしゃれになって、髪の毛も”ナナメに”なって<笑 昔着てたようなジャージが今の最先端みたいだから、ニレさんの時代が来たと<笑
で、突如ニレさんに、リーダーは時代の最先端でなければいけないから、リーダーを代わってと<笑 
でもニレさんはまだまだリーダーに対し  

『これ吹いて』

とか言えないから<笑 無理だそうですw
けれど今度浜松に来るまでには言えるようになる、とかw

ヒぃくんは 

『歯と脳が繋がっている』 

と。。。いきなり何の話かとびっくりしましたw
歯を磨いていたら ゴっ!って(力入れて奥へ押しすぎてw)テンションが下がったらしいんですが、歯と脳は繋がってるからそれが脳にいい刺激になったのでは、ということだそうです<笑



今回ヒぃくん前2列目だったんですけど、前の人の背でちょっと見づらかったりしたものの(私の背が低い><)、窓枠狭くて近い♪
やっぱりヒぃくんの手キレイー指長いーキレイーっvvv あの手、本当素敵っvvv
腕もかっこいいしっvvv
手、ハンドクリームとか塗ってるんですかね?凄いキレイなんだものーvvv


私、今回初めて・・・Na!Na!Na!を聴きました!!!
実は今までLiveで一度も聞いたコト無かった・・・
その上、大好きな let it goやエンアレ、Sambaもやってくれて凄い嬉しかったーーーっvvv
でももうそのおかげもあり、、、もっのすごい体力消耗 ̄∇ ̄;
途中で既にぜぇぜぇしてたり、かなりやばかった・・・><
久々のLiveってコトもあるけれど、本気で体力やばい、、、刺さるほど痛感しました<涙
もう本当、”帰り、運転して家に帰れるのかしら!?”って本気でちょっと心配しちゃったもの^^;
のんびり安全運転で帰りましたけどね☆


Live前、合流したM姉、Cさん、Uとお茶したカフェ、すっごく素敵でした!!!
窓枠から近いところにあり、小さめのお店だったけれど内装も素敵でイスもかわいくて、珈琲がとっても美味しいっv そして聞いたそばから忘れてしまったけど ̄∇ ̄;ブレンドされてる豆の種類も説明してくださいました。 目の前でサイフォンで淹れられていく珈琲、素敵な器、一緒に頂いたメープルのシフォンケーキも美味しくて、浜松へ行ったらまた行きたいです♪♪♪

粋庵 Cafe SUIAN

そしてLive後にはまた近くのお店で餃子を頂きましたv 
普通の餃子としその入った餃子、しそ入りって初めて食べたけれど、こちらも美味しかったvvv
Live後だったし、更にビール飲みたくなっちゃいましたw

f0095830_19373112.jpg



それから”うなぎボーン”買ってみました☆
前にテレビ(確か、ケンミンショーだったと思う☆)で見てて、体に良くて美味しいうなぎの骨・・・見た目ちょっとコワイけどw 
お試しサイズがあったので買ってみました♪
少し苦味もあるけど塩味でカバー☆ (だからちょっと塩濃い目?)
ちょっと硬めですけど、ばりばり美味しい☆ 確かにおつまみにも良さそう♪

f0095830_19375974.jpg



明日は名古屋のLive参戦です♪ 体力、なんとかもちますようにw
また好きな曲いっぱい聴けるといいなv 狼少年とかハヤガケも聴きたいっvvv
[PR]
by yurul | 2009-03-29 19:44 | PE'Z