心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

240- 隠れ家?

先週のコトですが、初めて行くお店でランチしてきました☆

ここにお店が・・・? というより、こんな所に道が・・・?というトコにありました<笑
山奥とかでは無いんですけど、大きな建物に挟まれたっていう感じで。




お店はちょっとレトロな感じもある、そして和のテイストもある、素敵なお店でした^^*
なかなか落ち着きますv

頂いたのはパスタのランチセット♪ 17種類(だったと思うw)の野菜が入った和風パスタv
意外に味付けも少し濃い目のしっかりで嬉しい♪

f0095830_19542410.jpg



f0095830_1955485.jpg



セットのケーキはチョコとチーズがあり、チョコ好きなくせにチョコレートケーキは苦手な私はw チーズケーキを頂きましたv 幸せvvv

お店
 カフェ ささや


そしてちょっと買い物へ行き、再びカフェへw というか、ケーキ屋さんです☆
ここも初めてのお店でしたが、結構名前を聞くので気になってたお店☆

ホワイトチョコとイチゴのムースv 意外にくどくなくて美味しい♪ ちなみにソフトクリーム付でしたv
そういえば、チョコレートケーキ苦手といいつつ、ホワイトチョコ食べてる私w でも中のイチゴムースが濃すぎず、ちょうど良いバランス♪

f0095830_1957266.jpg



お店
 スールミニヨン


ごちそうさまでしたvvv
[PR]
by yurul | 2009-03-15 20:00 | カフェ ('0806-)