心を ゆるる とさせてくれるものを集めてみようかな、と思っている*凜*です♪     不定期ながら更新してます☆


by yurul
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

239- いろいろ

かなり、お久しぶりデス^^;

前回のpe'zmoku名古屋Live以降、渋谷のLiveも行ってますがずっと体調崩してて、11月はほぼ不調、12月は復活したものの年末に向け+年末多忙、1月インフルエンザ ̄∇ ̄;
みなさまお元気でしょうか、って、忘れられちゃってるような気がするわー ̄∇ ̄;

ちょこちょことってた写真と、先週行ったお店をUPしてみようかと思います☆






前にブログでもUPしたカフェ cocoro さんのケーキ♪
ナッツ入りのクリームチーズ(だったと思うw)。
見た目もかわいいv 
お皿の上に描かれたハートは、きなこでした^^*

f0095830_2202279.jpg




頂き物のGodivaチョコレート クリスマスバージョン☆
味はもちろん言うまでもなくv 包み紙もかわいい♪

f0095830_222967.jpg




キースマンハッタンのブラウニー☆
チョコが濃くて!でもくどくなーいvvv
しっとり柔らか何個でも食べられちゃいそうでしたv

f0095830_2232934.jpg




年末の年越しLiveの時のネイル☆
久しぶりに自爪です♪ 本当はチップに作ったほうがいいんだけど(コスト高いw)、Live中に引っかかったりして取れるとかなり危険><と思うLiveだったのでw 気合を入れて自爪にしました☆

f0095830_224578.jpg




そしてここから先は先週の日曜の写真☆

てんぷら~vvv 大好きvvv
うちから実はとぉっても近いてんぷらやさんで、美味しいという評判をきいてはいたものの、なぜか一度も行ったことが無かったの^^; 近いお店なので、店名はナイショですw

サクッサクの衣、具もタレもすっごく美味しかった~vvv
そして美味しいとクチコミで読んでいたゴマ豆腐v
意外に量もあり、でもゴマが強すぎなくて美味しかったv ワサビともとっても好相性ですv

f0095830_2265839.jpg


f0095830_2271961.jpg




そしてその夜、こちらも前から気になっていた鍋のお店☆
もうね、、、コラーゲン、とか、お肌に良い、とか、そういうコトバに弱いのですよ、とぉっても ̄∇ ̄;

コラーゲンを別注文で添加できるってコトだったんだけど、気になりながら今回はせずに普通に注文w 


地鶏つくねの雪塩鍋

f0095830_22144164.jpg



きゃべつを食べる少し前にお鍋に足して、まだ少しシャキ感が残ってるトコで食べる・・・鍋って行ったら白菜、っていう頭しかなかったんだけど、すっごく合うっ!!キャベツの甘さがとってもダシに合うの!! このお鍋のスープ凄く美味しいっ!! 
そして鶏肉をしゃぶしゃぶしながら・・・vvv
これ、後から雑炊にもできますv ・・・おなかいっぱいでできなかったけどw


f0095830_22172086.jpg




f0095830_22174451.jpg




f0095830_2218568.jpg




たっぷりシーザーサラダと、アボカドを載せたバケット、最後はさつまいものデザートvvv
このスイートポテトがまた凄く美味しかったvvv 一度マッシュにしてベイクしてあるの。
まさに焼きいもの匂い♪ あれって食欲そそるのよねー☆

このほかにもメニュー豊富で、飲み物、特に体によさそうなドリンクがたくさんで、ぜひぜひリピしたいお店です^^*
・・・って言いながら、私はアルコールをいただきましたがw

お店: 鍋&Dining cotocoto
 (お店のHPなし)
[PR]
by yurul | 2009-02-14 22:25 | photo